Life with Leica

ライカ片手に写真散歩

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H.O)
2006-04-24 15:50:21
Tajiさん、こちらは日曜の夜12時になるところです。

今朝は、朝起きてまずTajiさんのHP写真の旅情を何本か見させて頂き、寝る前にこのブログの最初から拝見させて頂いています。

いい写真ばかりです・・本当に・・・



この自転車は、先日載せられた自転車より更に昔のものですね。三角乗りとか子供達がやっていた頃のものですかね?(^^)



度々失礼致しました。またゆっくり拝見させてください・・・
返信する
Unknown (Tajiri)
2006-04-24 22:30:59
ありがとうございます。

そうですねえ、自分が子供の頃に乗っていた自転車よりさらに古い物のような気はしますが、どうでしょうか。

ちなみに、自分があこがれたのは後部に電子フラッシャーのついたやつでした。ご存じですか?
返信する
Unknown (H.O)
2006-04-24 23:09:47
>後部に電子フラッシャーのついたやつでした

懐かしすぎます(^^v持ってましよ!!でも22インチだったかな?中途半端な大きさで小学校高学年になる頃だったのでサイズが合わなくなったり途中でフラッシャーとかがかっこ悪く感じたり(^^;

ウインカーなんてあったりしました・・・(笑)

バカボンの僕は、この次の自転車からシンプル路線にになりました(^^;
返信する
Unknown (Tajiri)
2006-04-25 21:08:45
持ってた、というのはすごいですね。きっと友だちからうらやましがられたのでは。

自分は高校の入学祝いにフォグランプとブレーキランプのついたものを買ってもらって大変うれしかったことを覚えています。
返信する

コメントを投稿