バイバイ☆アトピー

ハワイでアトピーが治った!の著者。本を読み趣旨を理解してくださる方限定のお部屋。図書館にもあるので探してみて下さいね♪

笑ってしまったと同時に

2010-05-23 | ⭐️Aさん(竹酢➕ハワイ)
Aさんが、すごく大事なメールを送ってきました。
おおっそうかそうかと、私もすぐメールを返したのですが、
それが上手く届いてなかった~!!あちゃ~っ

1-2日不安ですごしたAさん。
送ったのにどうしてるんだろ?と思ってる私。

こういった手違いがあったのですが、Aさんは結局自分で考えてすでに行動を
起こしていました。

「アヤミさんなら、こう答えるだろうなーと思って」と書いてきたのですが、

私が実際に、Aさんに提案した方法は二つあって、その一つをAさんが実行していました。
私なら、こう答える・・・と予測できるのは、それくらいAさんとのやりとりがン百回と
なされてきたわけで、私の思考経路と対策が掴めている証拠です。

なので、笑ってしまったと同時にすごくうれしかった!!

なぜなら、Aさんが選んだ方法は、以前Aさんなら絶対選ばなかった方法だから。
もう一つ私が提案した方法は、それがダメならこっちもあるよ!!という案だったからです。

怖がらなくなってる
考える力がついてる
超前向きである

ハワイ行きは、お金がかかります。
でも、それ以上の価値を与えてくれる貴重な経験ができます。

私もAさんのおかげで貴重な体験をさせてもらっています。