日田市議会議員 いかわたいき(居川太城)のブログ。

議員活動やプライベートも含めて感じた事、思った事を等身大に記載して参ります。

誕生日。

2020年05月12日 00時37分00秒 | 日記
5月11日、今日で38歳になりました。電話、LINE、Facebook、ストーリー等暖かい祝福の言葉を頂き感謝しかありません。







思えば…28歳で市議会議員に当選させて頂き10年目を迎えられる事はひとえに家族・親族、そして市民の皆様のお陰です。
現在、コロナウイルスの影響で逼迫しているのは国難であり、日本国全体で取組むべき問題に微々たる存在かもしれませんが、政治に携わる立場を頂いているため皆様の思いをつなぎつむぎ僕が僕として「精一杯頑張った。」と言える様に行動して参ります。

これはコロナ云々ではなく改めて産んで下さった両親含め家族、御先祖様や皆様のお陰で今の僕が成り立っていると断言出来ます。
だからこそ、頂いたご恩に報いるためにも今を全うしていきます!ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別定額給付金について。 | トップ | 要望書。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事