日田市議会議員 いかわたいき(居川太城)のブログ。

議員活動やプライベートも含めて感じた事、思った事を等身大に記載して参ります。

誕生日。

2019年05月13日 08時02分08秒 | 日記
全てに感謝、ありがとうございます、いかわたいきです。
5月11日、誕生日を迎えました。平成最後の年を議員で終え、令和元年を議員として始められる事は支えて下さった方々を含め心から市民の皆様のお陰と公言出来ます。





思い返せば期待だけの1期目、期待から実績の2期目、実績から進化の3期目と私は考えており、3期目当選時は喜びや達成感以上に使命感や責任感を強く感じた事が今も頭から離れません。政治の世界で私の年齢は若手どころかヒヨッコと言えますが、議会内では中堅〜ベテランと言えるためその狭間をどう咀嚼していくか?また議会外では言動以外でも立ち振舞いが求められる立場であると自覚しました。
1期目のスローガンは「感謝」、2期目は「謙虚」、そして3期目は「礼節」を掲げ改めて4年間邁進して参ります。
最後に…本日を迎えられたのは健康に産んでくれた両親に感謝であり、学び育んで頂いた親類、友人、恩師、地域の方々のお陰であり誰一人欠けたとしても今の私は成り立っていません。心より感謝申し上げます、ありがとうございます。
これからも末永くよろしくお願い致します。



では、また。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和、そして意味と自覚。 | トップ | 大分ブロック大会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事