日田市議会議員 いかわたいき(居川太城)のブログ。

議員活動やプライベートも含めて感じた事、思った事を等身大に記載して参ります。

困ったな…。

2019年10月02日 00時50分14秒 | 日記
消費税10%が始まりましたが経済的観点から私は今も反対です、いかわたいきです。
さて、先日の第28回全国市町村交流レガッタ日田大会にて議会事務局が撮影してくれていました。














本当良い仕事します(´ω`)

しかし、今日聞いたのは来年も我々日田市議会は2チーム出場を検討していましたが、議会枠である壮年・熟年といった枠組自体が無くなり議会枠は1チームに統一されるとの事です。

困った事になりました…(´つω・`)シュン

理由は色々あるのですがそれは別の機会に…。




では、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい出会い。 | トップ | 親友の結婚式。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事