日田市議会議員 いかわたいき(居川太城)のブログ。

議員活動やプライベートも含めて感じた事、思った事を等身大に記載して参ります。

出口地区、会報誌配り。

2018年08月10日 07時27分18秒 | 日記
お盆に向けての準備は順調でしょうか?私は早々と祖母・父の菩提寺に参りに行きました、いかわたいきです。
7月27日は地元出口地区の会報誌配り。








外に出れば5分で汗が噴き出ますが、ひまわりも暑さに負けず元気良く太陽の方向を向いています。





その後は市役所に登庁し、担当課からレクチャーを頂きます。
結構というかかなり地味でブログに記載する様な事ではありませんが、議員活動の殆どがこの様な事です。ケーブルテレビに映る姿はこの様な活動があって成り立っているのであり、住民の声を1つ1つ聞きながら、調査を行い問題提起をしています。私も本ブログを含めFacebook、Twitter、そして会報誌を配っても中々認知されない事に心憂いています。
どうすればもっと市民の皆様に伝わるか?その伝え方が良くないならどうすればいいか?常に自問自答です、ご覧の皆様からご意見があれば何なりと仰ってください。



では、また。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いかわたいき新聞17号。 | トップ | 屋久島町子ども交流事業。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事