日田市議会議員 いかわたいき(居川太城)のブログ。

議員活動やプライベートも含めて感じた事、思った事を等身大に記載して参ります。

1番遅い事務所開き!

2015年04月17日 01時00分04秒 | 日記
遅ればせながらの報告、いかわたいきです。

さて、4月5日に(多分)市議選立候補予定者の中で1番遅い事務所開きを行いました。
(ちなみに事務所は支援者の別宅を間借りしております。)





事務所は天瀬の自宅近辺に設置したため旧市内の方々からもご参加を希望されてたのですが…
この日は大雨が予想されていたので、神事等を簡略化し、全行程を半分位にして行いました。そのためだけに市街地から30分程の時間を掛けてお越し頂く事に申し訳なさが出てしまい、出陣式にお越し頂く様にお願いしました。
しかし、地域の方や地区の方々に駆け付けて頂き40名超となる規模となりました。

本当に感無量です。しめやかに行う予定で告知等は最低限に抑えていたのですが、こんなにも皆様に集って頂いた事に心より感謝を申し上げ、私がこの4年何をして今後何を成し遂げたいか?そして、何故この土地天瀬町出口地区から出馬するのかを1つ1つ心を込めてお話しをさせて頂きました。





そして忘れてはいけないのが家族を含めた親類や支援者の方々です、この方々が居るからこそ私が存分に活動が出来ます。早朝より助力頂いた家族、親類、支援者。そして、ご参加頂いた皆様に心より感謝と決意を述べたいと思います。
ありがとうございます、皆様のためにも私は挑戦し続けます。



では、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元を周ると発見が一杯♪ | トップ | 有志の方々とのビラ配り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事