日田市議会議員 いかわたいき(居川太城)のブログ。

議員活動やプライベートも含めて感じた事、思った事を等身大に記載して参ります。

第7回 いざ!市議会議員と話す!

2014年07月03日 00時46分09秒 | 日記
色々と思う事がありますが、市民の笑顔が活力になります、いかわたいきです。

6月30日にCahebiyori 2Fにて「第7回いざ!市議会議員と話す!」を開催させて頂きました。





これは親友が書いてくれた看板です。








今回は、前回男性100%とは違い、男女50%というバランスの取れた会でした。
また、私も今回は政策や行動を重点的に話すのではなく、青臭いと言われ様とも私の夢や日田市に対するビジョン、実現したい日田市という理想を語らせて頂きました。

しかし、場所が土壁でしかも大きな部屋のため私の声が聞きにくいという意見もございました、私自身大きめな発声をしておりましたし、終わった後は少々声がかすれてた位でしたので、その辺が改善の余地がありますね。

それと今までそういった私の夢という部分は敢えて言ってきませんでしたが、今回ある意図があってお話しさせて頂きました。
大変おこがましいですが、もし、それをお聞きしたいという方がいらっしゃったら是非、お声掛けください。



では、また。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 議会後の休日。 | トップ | 林英臣政経塾in東京 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日田市を変えて下さい下さい。 (武内令典)
2014-07-03 03:57:15
現状のままではいずれ日田市は破綻し消滅するでしょう。
少しづつでも変革していかないと、日田市の将来は無いと思います。
変革するには”若さ”の力が必要です。最年少市議という力を最大限発揮して、日田市を変化させる様期待しています。
(URLは古いままで更新してませんけど・・)
返信する
Re:日田市を変えて下さい下さい。 (taiki2011)
2014-07-26 01:38:30
武内さん、私もそれは大きな危機感を抱いております。
消滅都市に入ってる日田市をどう立て直し、未来に繋ぐか?
私なりのビジョンは持っておりますが、文字ではなく直接お話ししたいと考えております。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事