甲子園きっぷ  yama’s stadium☆彡

~球児たちの あしあと~

2014 夏のmemory♪写真UPのお知らせ~第96回全国高校野球選手権兵庫県大会3回戦 伊丹西vs姫路南

2015-03-08 | 2014 夏☆甲子園



2014 夏のmemory♪

3回戦 伊丹西と姫路南との対戦



伊丹西は多可との2回戦を8-2と勝ち上がり3回戦、この夏初観戦のチームです。

姫路南は北条との2回戦に続き応援に行きました。

伊丹西戦では左納投手(10)が先発し7回まで7奪三振、7被安打ありましたが追い込んでから打たせて取り3塁を踏ますことなく好投光りました。

最終回となった8回には、エース宮田投手が登板し、1奪三振三者凡退で締めた試合でした。

姫路南は12安打7得点無失策、8回コールドとした強さで、中盤戦大一番、神港戦に挑むこととなりました。

この対戦には、おーちゃんと中学時代を共にした、高砂の浜ちゃん、

そして浜ちゃんと高校野球を共にした、いぐっちゃんも応援に駆けつけ一緒に応援できたことが思い出の一つになりました。

野球の息子たちの、ぞれぞれの夏・・・私にとっても想い出深い夏の一頁です。

第96回全国高校野球選手権兵庫県大会3回戦 伊丹西vs姫路南 my photo albumⅡにUPしました

伊丹西ナインたちの最後の夏のがんばりも、ぜひご覧下さいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿