甲子園きっぷ  yama’s stadium☆彡

~球児たちの あしあと~

2011 選抜高校野球大会 第2日目対戦結果

2011-03-24 | 2011 春 ☆ 甲子園
センバツ甲子園2日目を終えました。
今日の3試合でも全身全霊の一生懸命なプレーが見れました。

第1試合  大館鳳-天理  3回天理が集中打で一挙7得点を上げるなどし、21世紀枠初出場の大館鳳鳴を破り2回戦進出。

第2試合  波佐見-横浜  初回、波佐見の攻撃では横浜 山内投手の制球が乱れ四死球で押し出し2点先制。
       波佐見エース松田投手の好投に横浜は15残塁と好機を掴めず、初出場波佐見が初戦勝利。

第3試合  金沢-加古川北 エース井上投手が緩急を付けた丁寧なピッチングで金沢打線を2安打完封。
       5回加古川北、小田嶋選手の二塁打から流れを掴みセンバツ初出場初戦勝利した。
               


【一回戦】 2日目 第1試合
チーム名




大館鳳鳴(秋田)
000
000
000
0
天理(奈良)
007
100
00×
8



【一回戦】 2日目 2試合
チーム名




横浜(神奈川)
000
010
000
1
波佐見(九州)
200
020
10×
5



【一回戦】 2日目 第3試合
チーム名




加古川北(兵庫)
000
020
110
4
金沢(石川)
000
000
000
0


・・・第3日目 対戦組み合わせ・・・

1試合目 日大三高(東京)- 明徳義塾(高知)
2試合目 静清(静岡)   - 京都成章(京都)
3試合目 水城(茨城)   - 光星学院(青森)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お尋ねします (みよちゃん)
2011-03-25 11:45:23
yamaさん
こんにちは

連日のyamaさんの甲子園だよりを楽しみに拝見しています。
ありがとうございます。

特に、カラー表示で見やすい試合結果の得点表など技術的な面に感心しています。

そこで一つお尋ねします。
新しくスタートした私のブログ小説ですが、数人の友達も楽しみに読んでもらっているのですが、文字が小さくて読みづらいといわれました。

yamaさんのブログは左欄の「文字サイズ変更」で「小 標準 大」の大をクリックすると、とても読みやすい文字サイズになります。

私のブログに採用したいのですが、操作方法を教えてくださいませんか?

宜しくお願いいたします。
返信する
簡単ですよ^^* (yama)
2011-03-25 17:46:27
みよちゃん
こんばんは。

今日も甲子園球児はがんばっていましたね。
今日は応援する日大三高の初戦。
球場で応援したかったのですが、残念ながらTV観戦となり手に汗握る展開でしたが、
後半は日大三高強打線健在でさすが!の一言でした。

「文字サイズ変更」の設定の仕方です。

編集画面の【テンプレート編集】に入り、【モジュール配置】欄の【フォントサイズ変更】を・・・
多分今のみよちゃんのblog設定では【非表示】欄に【フォントサイズ変更】が入っているんだと思います。
その非表示欄の【フォントサイズ変更】を【左サイドバー】にクリックしながら移動するとmy blogと同じようになります。

左サイドバーの中での位置は、クリックしながら上下して好きな所へ配置すればOKです。
ぜひ試して見て下さいね
返信する

コメントを投稿