甲子園きっぷ  yama’s stadium☆彡

~球児たちの あしあと~

。・:*:・゚MerryXmas☆彡

2017-12-24 | 高校野球



予報通り夕方から雨が降り出してブルーなクリスマスイブになりましたが

みなさん楽しい時間を過ごされていますか~

私は今日、今年一年たくさんの元気をもらった村野工業の選手たちに会いにグラウンドへお邪魔しました。

もうすぐ今年の冬練習も終了し短いお休みに入りますが、

自分磨きの冬2017年もラストスパート!グラウンドには元気な声が響いていました。

今日はプチクリスマス会が行なわれたようで、選手たちは束の間の楽しい時間を過ごせたようで良かったですね

ビンゴ大会もあったようで、みんな嬉しいプレゼントをゲットできたかな

私・・・ビンゴしていないのに~

親御さん方からクリスマスプレゼントをいただきました。

感謝すべきは私の方なのに、みなさんのお気持ちが温かすぎて・・・

嬉しすぎて・・・。

寒いの大嫌いな私にピッタリな暖かそうなネックウォーマーと手袋

春先には暖かく、みんなの野球を観させていただくことができそうです。

大切に使わせていただきます。

ご父兄の皆様の温かいお気持ちに感謝致します。 

いつも気にかけて下さり、今年一年もたくさんの感動、笑いをいただきありがとうございました。

何より選手のみなさん

いつもみんなの頑張りに、私も色んなこと本気で頑張ろう!と元気や勇気をいただきました。

ありがとう。

グラウンドの桜の木を覗いてみて下さい。

桜も春に魅了される綺麗な花を咲かすために、

この寒い冬に蕾をつけ、しっかり準備を始めています。

春に成長した自分に出会うための今

その先の夏に、より輝いた自分に出会うための今を選手のみなさんも頑張って下さい。

ただ~

貴重なラッキーお正月休みに風邪で寝込まないよう、長袖で練習しましょう

そして、くれぐれも怪我のないように気をつけて練習頑張って下さいね

また、河野監督様、ご指導者の皆様

いつもありがとうございます。

今年も一年、また近くで応援させていただけたことを感謝致します。

また来年も現れると思いますが 宜しくお願い致します。

村野工業の選手、皆様にとって素晴らしい2018年になりますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿