甲子園きっぷ  yama’s stadium☆彡

~球児たちの あしあと~

2019 春季高校野球 兵庫の春 開幕

2019-03-29 | 2019 春季高校野球


選抜出場の明石商業が国士舘との1回戦、7-1と初戦を勝利しました。

もらった得点もありましたが、大きなチャンスでの勝負強さに明商野球が光った対戦でした。

来田選手の2点を挙げた一打はさすが!素晴らしかったですね。

明石商業の選手たちの野球を年代観ていますが、

どの年代のチームも「勝気」に満ち溢れた野球を魅せてくれる。

2回戦は明日30日 大分との対戦

またどんな明商野球を魅せてくれるか・・・楽しみです。


兵庫の春も一昨日、地区予選が始まりました。

春の予選が始まると一気に夏へ!という気持ちになります。

夏のシード権も懸かる県大会(4月14日開幕)出場を目指して

選手のみなさん 頑張って下さい。

対戦結果は、5地区毎に頁を作り残していきたいと思います。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿