甲子園きっぷ  yama’s stadium☆彡

~球児たちの あしあと~

2018 夏☆彡甲子園 第100回全国高校野球選手権 東西兵庫大会 開会式中止及び日程変更のお知らせ

2018-07-06 | 2018 夏☆甲子園

連日の豪雨により、明日開幕予定されていました東西兵庫大会開会式は中止になりました。

楽しみにしていた開会式の中止は本当残念ですが雨には勝てません。

避難勧告、避難指示などが出ている地域のみなさん くれぐれもお気を付けて下さい。


開会式の順延は無いとのことで、明日予定されていました龍野北ー龍野の開幕戦が

翌日8日(明石トーカロ球場第1試合12:30~)に日程が変更になりました。

8日に予定されていた西兵庫大会の球場、試合開始時間も変更になっています。

8日も雨の予報がありますので、その後も大幅に日程変更になる可能性がありますね。

正式には兵庫県高校野球連盟HPでご確認下さい。

兵庫県高校野球連盟HP

現在、兵庫県高校野球連盟より正式に発表になった変更分を記載します。


先日からの大雨の影響で明日になっても警報解除の見込みがなく交通網の復旧の見通しも

立っていないため、各地からの移動中の安全確保が万全ではありません。

7/7に予定していました開会式を中止することに決定いたしました。

7/8の試合を日程変更のページに掲載しています。確認ください。

7/11以降の変更は明日、7/7昼頃に掲載予定です。


あたたかい応援をよろしくお願いいたします。


7月7日予定の開会式は中止いたします。

そのため、7月8日の試合変更は以下の通りです。

※各球場とも開始時間は①12:30 ②15:00です

7月8日(日) 

尼崎:①高砂南-小野工業 ② 千種-豊岡総合

サブ:①太子-姫路商業  ② 明石城西-松陽

明石:①龍野北-龍野   ② 相生産業-網干

高砂:①相生-上郡    ② 淡路-小野

姫路:①相生学院-白陵  ② 村岡-神崎

城山:①三木-赤穂    ② 生野-浜坂

豊岡:試合は行いません。

淡路:①三木北-明石清水 ② 播磨南-洲本実業


以降の日程についてはただいま調整中、決定し次第掲載とのことです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿