甲子園きっぷ  yama’s stadium☆彡

~球児たちの あしあと~

2018 夏☆彡甲子園 第100回全国高校野球選手権 東西兵庫大会 8日試合中止・日程変更のお知らせ

2018-07-07 | 2018 夏☆甲子園

明日に順延開幕を迎えることとなった兵庫東西大会は、

現在兵庫県に特別警報が発令されている状況もあり、

明日予定されていた西兵庫大会全試合の中止が決定されました。

選手、応援者の方々の身の安全が第一、賢明な判断かと思います。

来週からは良いお天気に恵まれそうなので、良いコンディションで試合が行われることが何よりです。

11日から仕切り直しの兵庫の夏となりますが、兵庫球児のみなさん気持ちを切り替え頑張りましょう!

まずはこの状況なので怪我などないよう、くれぐれも気をつけて下さい。

明日8日に以降の日程が発表になるようなので、改めてお知らせしたいと思います。


兵庫県高校野球連盟より

先日からの大雨で現在兵庫県にも特別警報が発令されており、各地からの移動中の安全確保が万全ではありません。

7/7に引き続き7/8に予定していました試合すべてを中止することに決定いたしました。


7/11以降の試合は明日昼以降にHPに掲載予定です。


7/9と7/10は当初予定より考査実施校が多いため試合はありません。


あたたかい応援をよろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿