甲子園きっぷ  yama’s stadium☆彡

~球児たちの あしあと~

2011年 第83回 選抜高校野球 出場校

2011-01-28 | 2011 春 ☆ 甲子園

選抜出場校が決まりましたね
32校に嬉しい便りが届きました

今日は、どこの高校が決まるだろう・・・と朝からドキドキ楽しみに帰って来ました。
やはり1番気になっていたのは近畿6枠。
加古川北が入ればいいなぁと思っていたので校名を見つけてホント嬉しかたです
報徳学園は夏・春二季連続出場です
智弁和歌山、高嶋監督さんの記録が更に伸びます様に

九州では九州国際大付の校名を見つけ、苦しい時にこそ笑顔 一昨年夏の大会での納富くんを思い出しました。
そして東京では日大三高、関東では横浜も。
今年のセンバツとても楽しみです

選ばれた高校と選手のみなさん おめでとう


83  選抜高校野球大会 出場校
 
  北海道(1)    北海

  東北(2)        東北(宮城)  光星学院(青森)

  関東(5)        浦和学院(埼玉)  東海大相模(神奈川)  横浜(神奈川)  水城(茨城)  前橋育英(群馬)

  東京(2)        日大三  国学院久我山

  東海(2)      大垣日大(岐阜)  静清(静岡)

  北信越(2)   金沢(石川)  日本文理(新潟)

  近畿(6)      天理(奈良)  履正社(大阪)  智弁和歌山(和歌山)  報徳学園(兵庫)  京都成章(京都)  加古川北(兵庫)

  中国・四国(5) 関西(岡山)  創志学園(岡山)  総合技術(広島)  明徳義塾(高知)  香川西(香川)

  九州(4)      鹿児島実(鹿児島)  九州国際大付(福岡)  九州学院(熊本)  波佐見(長崎)

 21世紀枠(3) 大館鳳鳴(秋田)  佐渡(新潟)  城南(徳島)

組み合わせ抽選会は3月15日です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿