甲子園きっぷ  yama’s stadium☆彡

~球児たちの あしあと~

ザックJAPAN アジアNO,1

2011-01-30 | スポーツがおもしろい!

             
ザックJAPAN アジアNO,1 おめでとうございます

緊張の連続の120分でした

我慢の決勝戦でしたね。

長友選手の絶妙な左クロスが入った時はきたと思いました

李選手のダイレクトボレー 

完璧な素晴らしいシュートでした 
 
試合後、サポーターの元へ駆けよる選手の中、長友選手の手には   

香川選手の10ユニホームが掲げられていたのが印象的でした

香川選手の早い回復祈ります。

そして、本田選手が大会最優秀選手に 

サッカーの緊張感に魅せられた日本の底力を見たアジアカップでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿