「空気」に異議あり!

世の中の「空気」のいくつかを相対化していきます。初めての方は、左下の「カテゴリー」の「注意事項」をご覧ください。

いくら差別されても訴えず、差別主義者から「差別だ」と非難されて黙っている日本人

2014-05-25 | 権利と空気
対馬の神社で奉納絵馬に韓国人が反日落書き 「地震起きて死ね」
http://www.j-cast.com/2014/05/23205613.html?p=1

(一部抜粋)
「お前ら日本人は海に沈め」「地震起きて死ね」「対馬は私たちの領土」
といったハングル文字による反日的な書き込みが目立つという。

絵馬は自分の願い事を書いて奉納したものであり、
神社側はいたずら書きされたからといって撤去するのは難しいと嘆いている。
(以上)


「反日的」で済まないですよ。
どう見てもヘイトスピーチであり、民族差別です。

どうして日本人はそう主張しないのか?

「反日的」などと言っているだけではダメなんですよ。
それが「ヘイトスピーチであり、差別」であることを主張しなければ。
そして強く反対抗議行動を起こさなければ。

一体いつになったら日本人は国際社会で戦える主張ができるようになるのか。


他にも、日本人を差別しまくるシー・シェパードの差別を訴えず、
逆に差別主義者から「差別だ!」と訴えられて大人しくしている日本人って
一体何がしたいのか?


そして有田ヨシフのような差別主義者は、
日本人への差別には平気な顔をしているんでしょうね。
ヨシフのような差別主義者を見ると反吐が出ます。


にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。