TAG'S HOME THE BLOG

FC岐阜の話題を中心に気楽に綴ります。
WEBサイト TAG'S HOMEもよろしく。

11月29日(火)のつぶやき

2011-11-30 01:57:29 | つぶやき on Twitter
07:12 from tGadget
RT @samayoeru: 地域決勝の決勝ラウンドPVアップしました。タグ付け忘れた。#chiikifinal
今年は本当に大変な年になりました。来年は皆様にとっていい年になりますよう心からお祈りします。 http://t.co/l38sONlP
07:22 from tGadget
おはようございます。
08:06 from tGadget
おはようございます。アップルパイは去年嫁が量産に量産を重ねました。でもって父方の実家が長野県なんだよなぁw RT @lostman_t: @tagshomegifu12 おはようございます~ ん、アップルパイJAPANて…
08:11 from tGadget
嫁さん、いろんなトコに配りまくっちゃうんですよw @kymteddy @lostman_t #アップルパイジャパン
08:16 from tGadget
岐阜全社に六花亭マルセイズが来ると知ったとき、対戦の暁には「セカサポ的には白い恋人よりバターサンド」って一発ダンマク作って件の部分を二重線で消しておくってアイデアを思いついて相談したんだ。今思えば訴えられてたかもな。
08:17 from tGadget
おはようございます。RT @fct_kany: おはようございます!
08:19 from tGadget
キヤノンEOSとヤマハEOSですね QT @hatano: ていうか、同じ菓子のジャンルで競合するから問題なんだって言わないと分からんかなあ。そういや、入社後のオリエンテーションでカメラとキーボードは商標被っててもいいんですか?
08:22 from tGadget
EOS5で状態がいいのがあったらポチりたいと一瞬思ったが電池のこと考えるとやっぱやめとく。
08:24 from tGadget
思うの。RT @greenzworld: おっぱい肉まんは売れると思うの。
09:28 from tGadget
だめだこりゃ
09:53 from tGadget
RT @JR_tokai: 【東海道本線(豊橋~米原)運行状況】09時47分現在 JR西日本 北陸線内の踏切で、列車と自動車が衝撃した影響により、次の特急列車を運休とします。 【全区間運休列車】 特急しらさぎ1号 名古屋駅~富山駅間 特急… http://t.co/pw ...
10:59 from twicca
自分にも感じます。 RT @kochang1982: 最近「無粋な輩」に憐れみさえ抱けるようになってきた。大人になったなあ。
12:17 from foursquare
I'm at HottoMotto ほっともっと 穂積店 (馬場上光町3-147-2, 瑞穂市) http://t.co/u3aNM1ZG
13:21 from twicca
RT @yumekutteikt: 広報無線で「イノシシ目撃情報」きたー
13:22 from twicca
RT @naraclub_info: 【TM情報】奈良クラブvs京都サンガF.C
11/30(水)13:00キックオフ(45分×3)@サンガタウン城陽
Jクラブに挑戦!観戦の際にはマナーを守った行動をお願いします。#naraclub
14:34 from twicca
あぁ、よく寝た。
14:57 from twicca
#nowplaying Phil Collins - You Can't Hurry Love
15:55 from foursquare
I'm at 平和堂 穂積店 (Mizuho) http://t.co/zIiOIaFI
18:09 from tGadget
どうもそうらしいです。RT @lostman_t: 退却。ええと、スライムを挿入するのが流行ってたのか、今日は…
18:29 from tGadget
FC岐阜8000万円近い赤字の見通し。ソースはNHK #fcgifu
18:36 from tGadget
今年度の収入目標は6億、実際は4億6千万、で8千万の赤字。4千万の増資を目指すとのこと。来シーズンから2年間のJ1昇格は無くなった。ソースはNHK #fcgifu
18:47 from tGadget
3億どんだけっていってたな、NHK RT @hiroki0616: 8000万って事は累積がいくらになるんだ… RT @kymteddy: えっ?マジですか。 RT @tagshomegifu12: FC岐阜8000万円近い赤字の見通し。ソースはNHK #fcgifu
18:53 from tGadget
『あまりに特異なメドウ開催の昨シーズン』の棚卸しができていなかったということだな。 #fcgifu
19:01 from tGadget
十分じゃないですかwww RT @greenzworld: 缶ビール4本くらいまでは割と平気なのですが。
19:08 from tGadget
普通の会社とかで考えれば社長が引責辞任しててもおかしくはない。しかしながらプロサッカークラブってのは普通じゃ収まらんだろ。 #fcgifu
by tagshomegifu12 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月28日(月)のつぶやき | トップ | 11月29日(火)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき on Twitter」カテゴリの最新記事