TAG'S HOME THE BLOG

FC岐阜の話題を中心に気楽に綴ります。
WEBサイト TAG'S HOMEもよろしく。

4月18日(月)のつぶやき

2016-04-19 06:20:36 | つぶやき on Twitter

来たよ!御大!待ってたぽん? pic.twitter.com/03ZrZeEqpQ

TAG(12V)さんがリツイート | 1 RT

そらま、確かに1作でクビになるわなこのビジュアルだと、グラハム。


オスプレイってさ、ティルトローター機に永年想いをかけてきた技術者達やパイロット達の努力の結晶な訳じゃん。どうしてこういう時に叩くかね?


【激痛】子供を寝かしつけていたら2歳男児のかかと落としを左目にくらいコンタクトレンズが飛んでった。

TAG(12V)さんがリツイート | 1 RT

@IbusukiOyako 息子さん、打撃系ですね。ウチのは寝技系です。寝てて三角絞めとか


2020年に東京でオリンピックを開くということは、そのために兆円単位の金を東京に注ぎ込むことを意味する。本当にそれでいいのか、今考えるべき時だと思う。わけのわからない施設整備よりも、九州のインフラ再建の方が優先度が高いと思う twitter.com/matsuikei/stat…

TAG(12V)さんがリツイート | 988 RT

東京オリンピックは東日本大震災の復興とリンクしてるイメージだけど、その最中に今回の震災が起きてしまったと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月17日(日)のつぶやき | トップ | 4月19日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき on Twitter」カテゴリの最新記事