TAG'S HOME THE BLOG

FC岐阜の話題を中心に気楽に綴ります。
WEBサイト TAG'S HOMEもよろしく。

7月27日(月)のつぶやき その1

2015-07-28 06:02:34 | つぶやき on Twitter

7弦のネック極太にしたい

TAG(12V)さんがリツイート | 1 RT

むりむりむりむり pic.twitter.com/Bl0R1iuCEW

TAG(12V)さんがリツイート | 22744 RT

昔、神戸のトミダヤで活け〆されかけの鯛が暴れだして床を転げ回りそれをウチのばーちゃんが捕まえに行ったのを思い出した。


今から23年前。1992年にHDカメラで撮影された東京の風景がすごい!! a-mp.jp/article/6635?u… @a_mpjpさんから

TAG(12V)さんがリツイート | 27 RT

おはようございます。今日はここから。 (@ 穂積駅 (Hozumi Sta.) in 瑞穂市, 岐阜県) swarmapp.com/c/lLUcsYyBuJC


いやー、久しぶりにホームライナーに乗ったよ。快適快適。


アレだ。「スマホを携えてホームライナーに乗る」ってのは初めてだ。


しょっちゅう海外旅行に行ったり、謎の女性向けセミナーを開いて弟子をとっていたり、Facebookのポストの冒頭がオリジナルの詩や偉人の名言だったりする職業不明の美人たち。一体何者なのだろうと思っていたら大体みんな元ホステスのお姉さんということがわかった。

TAG(12V)さんがリツイート | 86 RT

隣に座ってたお姉さまは井川遥似だった。


【京都・東寺/食堂四天王(900年頃)】理源大師聖宝により千手観音と共につくられたが火の不始末で焼損。修復不可能で国宝解除。1993年に合成樹脂注入で表面硬化処理をしたため、再び食堂へ戻ることが叶い、破損した姿で中尊を守護する。 pic.twitter.com/NSr5cTbTs5

TAG(12V)さんがリツイート | 9 RT

実際見たけど静かな迫力みたいなものを感じた>RT


日本3大ズルサポーター

熊本→雪だるまサポ
大宮→ダンボールサポ
徳島→風船サポ pic.twitter.com/nLZ74SDuqg

TAG(12V)さんがリツイート | 772 RT

常々、我が子たちには「友達だよね」という人には気をつけなさいと教えているのですが、主人公家族を見ていて、それが「家族だよね」「夫婦だよね」でも同じと気づいた。ことさら関係性を強調する相手には要注意。#まれ

TAG(12V)さんがリツイート | 951 RT

着いた。 (@ 星ヶ丘バスターミナル in 名古屋市, 愛知県) swarmapp.com/c/i8GrHKvndqV


やっぱ縁があるからね、鹿児島と岐阜。


息子、危うくピンポンダッシュ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月26日(日)のつぶやき | トップ | 7月27日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき on Twitter」カテゴリの最新記事