TAG'S HOME THE BLOG

FC岐阜の話題を中心に気楽に綴ります。
WEBサイト TAG'S HOMEもよろしく。

7385名

2007-03-08 23:49:10 | FC岐阜
3月3日、4日に行われた街頭署名の結果が出ました。

「7385名」。

この数字が多いのか少ないのか、ということに関しては
僕はよく分かりませんが、皆さんの熱い想いを精一杯
表現できたのではないかと思います。

今回の行動に参加したものの一人として、ご理解ご協力
していただいた全ての皆さん、仲間に厚く御礼申し上げます。

FC岐阜のJリーグ加盟への過酷な戦いはまだまだ続きます。
引き続き皆さんのご支援をよろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街頭署名に参加 | トップ | シーズンチケットを購入 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーロ)
2007-03-09 18:52:17
署名活動、お疲れ様でした。7385の数字が多いのかどうかは分かりませんが、FC岐阜のJ昇格のための大きな推進力になったことは間違いないですね。これからもがんばっていきましょう!!
返信する
Unknown (2002応援隊)
2007-03-10 12:59:04
署名活動大変お疲れ様でした。
ご協力出来なかったのが残念でしたが。。。

これからもイバラの道が続くと思いますが、
全員で突き進んで行きたいですね!
返信する

コメントを投稿

FC岐阜」カテゴリの最新記事