TAG'S HOME THE BLOG

FC岐阜の話題を中心に気楽に綴ります。
WEBサイト TAG'S HOMEもよろしく。

2月25日(土)のつぶやき その2

2012-02-26 03:59:03 | つぶやき on Twitter
15:07 from twicca
いや、勝利っていいね。臨時バスの車内も良い雰囲気。

15:10 from twicca
台中市選抜戦以来の勝利

15:15 from twicca
カターレ… RT @oh_yeah1974: bit.ly/yyYsHO せっかく勝ったのに…広報さん頼みますねw

15:32 from twicca
あらら、B型か… RT @SHAR_ONLINE: ちょ!鈴木隆行! RT @j_news: [水戸] 選手のB型インフルエンザの発症について tinyurl.com/6wc8v36

15:37 from twicca
おめでとうございます! RT @djyomo: 結婚式おわた。今からご飯食べます、しゃす。

15:43 from twicca
穂積駅に到着。ドクター東海がお出迎え。 twitpic.com/8ocrdx

16:00 from tGadget
帰宅。はむさんからもらったお菓子をアテにコーヒーを飲みながら岐大通の原稿執筆中

16:18 from tGadget
改めましてよろしくお願いします。RT @green_de_hat: @tagshomegifu12 居酒屋メモリアルでお会いしましたスズです.お疲れ様です.

16:19 from tGadget
「ザ・クオリティペーパー」岐大通にサクっと入稿 #fcgifu

16:24 from tGadget
どんどん投稿!RT @gzeppelin: 【おしらせ】『岐大通』締切は2/29の午前6時です

16:28 from tGadget
えーと、穂積駅名古屋方面のホームの中途半端なところに電車が停まってて、線路に車掌さんが降りてて、救急車と消防車が来たんですけど・・・識者のかた解説よろしく・・・

16:31 from tGadget
救急隊員がどうも列車の下覗き込んでて応援の消防車も来ちゃったりしてるんだけど・・・RT @dyingroses1975: @tagshomegifu12 飛び込み…?

16:44 from twicca
とりあえずOKB3エロエロバージョン twitpic.com/8oddcl

16:46 from twicca
その可能性大 twitpic.com/8ode4l RT @yama20091958: @tagshomegifu12 所謂 人身事故?!

16:58 RT from tGadget
【東海道本線(豊橋~米原)運行状況】16時43分現在 16時16分頃、穂積駅構内にて、人が列車に触車したため、岐阜駅~大垣駅間の上下線で運転を見合わせています。このため、上下線の一部の列車に運休や遅れが発生しています。 #TrainDelay
JR東海 列車運行状況さんのツイート

17:06 from tGadget
どうやら下り大垣・米原方面は運行再開してるな。

17:09 from tGadget
ありがとうございます。RT @chibiham: @tagshomegifu12 お疲れさまでしたぁー!TAGさんが来ると勝てるから、今年はもっと来てね♪

17:12 from tGadget
こらこらwRT @hanimarudo: G-Styleアラフォー軍団ww

17:19 from tGadget
内容はともかく明日の新聞に「FC岐阜勝利」ってでることがデカイよね。たとえPSMでも。 #fcgifu

17:22 from tGadget
今日はありがとうございました。RT @0316_s: しかもJ1のジュビロ相手、という。飛車角その他置いといて RT @tagshomegifu12: 内容はともかく明日の新聞に「FC岐阜勝利」ってでることがデカイよね。たとえPSMでも。 #fcgifu

17:43 from tGadget
当該列車が回送になって岐阜方面へ出発した・・・

18:18 from tGadget
世界3大カップのうちの一つか!RT @jubilo1833: 明日は弟(イケメン)とちばぎんカップいくよー!ジェフ側自由席だよー

18:26 from tGadget
お、BSスカパーのチャンネルが増えてる。

18:31 RT from tGadget
それとそこには去年のポスターが貼ってあっておばちゃんいわく県の関係者から貼れと言われたから剥がすにも剥がせないらしい。はやく今年のポスターを…そこに載ってる4人中2人はもういませんよ…w
ゆーへいさんのツイート

18:37 from tGadget
ベランダからいろいろみてたけど大変だったよ。RT @secondsmania: 穂積駅でグモとは

by tagshomegifu12 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日(土)のつぶやき その1 | トップ | 2月25日(土)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき on Twitter」カテゴリの最新記事