TAG'S HOME THE BLOG

FC岐阜の話題を中心に気楽に綴ります。
WEBサイト TAG'S HOMEもよろしく。

9/8のFC刈谷戦で電車ジャックのようなものが行われる。

2007-09-02 23:03:27 | FC岐阜
9/8 刈谷戦。「緑の人がなんとなく固まって刈谷を目指す」集いが行われる。
僕はあいにく参加できなくて非常に悔しい思いだが、
以下に要領をお知らせして、サポートに代えさせていただきます。



以下の要領にて電車に乗る集いを行なおうと思います。
1人でも多くの皆様のご参加をお待ちしております。


開催日 9月8日(土) 対FC刈谷戦(アウェー) 
13:00キックオフ @ウェーブスタジアム刈谷

乗車列車は 特別快速 浜松行き です。

[時間は発時刻のみを記述しています、刈谷のみ着時刻]

下記記載の駅が停車駅です。各駅からこの列車の最後尾車両に乗り込んでくださいませ。

大垣__08:43
穂積__08:49
西岐阜_08:52
岐阜__08:56
尾張一宮09:04
名古屋_09:20
金山__09:23
刈谷__09:35

徒歩でバス停へ移動します。

刈谷駅北口_10:02(名鉄バス 愛知教育大行) 10:09刈谷総合運動公園
  ↑↑↑
 共同企画:緑の人が何となく固まってバスに乗る集い

尚、この列車に接続する中央線方面からの電車ですが
中央線方面は中津川発名古屋行普通を利用してください

主要駅のみ記載します。

中津川_08:00
恵那__08:10
瑞浪__08:26
土岐市_08:32
多治見_08:38
高蔵寺_08:47
春日井_08:52
大曽根_09:00
千種__09:02
金山__09:07 →東海道線のホームへ移動して、上記の09:23発 浜松行新快速へ乗り換え


到着後はコンビニなどへの買出し、ダンマクなどの準備などに時間を充てたいと思います。
近くにはファミレスもありますので、時間つぶしは可能となってます。

なお、JRの運賃は岐阜~刈谷が950円
名鉄バスの刈谷駅~刈谷総合運動公園が210円です

【以下参考までに】

帰りのバスですが
刈谷総合運動公園 15:22 (刈谷駅行) 15:33刈谷駅

もしくは
17:19発 → 17:30着のパターンもあります。
あまりに時間が空く様でしたら、4人くらいでタクシーを利用すると
言う手もあるかと思います。
運転手さんにヒアリングしたところ、運動公園から刈谷駅まで
1500円~2000円くらいとのことで、4人で乗車すれば400円~500円くらい
でも乗れそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« You Tubeのアカウントを取得... | トップ | ダメだしのひとつもしたくなる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FC岐阜」カテゴリの最新記事