TAG'S HOME THE BLOG

FC岐阜の話題を中心に気楽に綴ります。
WEBサイト TAG'S HOMEもよろしく。

2月24日(金)のつぶやき その1

2012-02-25 04:01:39 | つぶやき on Twitter
00:04 from twicca
絶賛夜勤中。

00:06 from twicca (Re: @chibiham
おつありですー。 @chibiham

13:42 from tGadget
業者さんが来てVDSLモデムを交換してもらってネットと電話復活。

13:46 from tGadget
オチがないな、オチが。RT @gozzagifu12: 「好きです」をgozza風に言ってみると、「一緒に、ずっと一緒に」です。 shindanmaker.com/190041

14:08 from tGadget
たしかそうです。チャント周知のためにMIDIファイルを作って公開したりしました。QT @syunkoudou: 「サンライズグリーン」って、もしかしてLINDBERGのサンセットブルーが元歌?いや、そうだよね…。タイトルもかけてあったとは…。

14:12 from tGadget
最後、五七五七七で締める様式美が憎い。RT @hir155: @Ninozig にのさん、blogやっ てたんだ

14:20 from tGadget
松本サポが「2階席開けろ」といって押しかけてきても大丈夫な運営を目指すとか何とか RT @hiroki0616: 明日の磐田戦とそれ以降の通常のリーグ戦とは、若干運営方法が違うのかな?

14:33 from tGadget
「都ホテルを開ける」「屋根を開ける」「一日一場Pを開ける」「メドウを開ける」「北西部を開ける」とりあえずこんな感じ @kymteddy @Rin01812 @hiroki0616 @yakkuru_yakkuru @shiho0106

14:42 from tGadget
とにかくですね、明日のPSM FC岐阜 VS ジュビロ磐田 はバスで行きます,バスで。

14:47 from tGadget
以前、屋台村の中でローソンが出店しててそこでプライベートブランドの「スポーツドリンク900ml PET」を売っていたという・・・

14:49 from tGadget
501合以上の樽の持ち込みは禁止ですっ!!! RT @kymteddy: いかに酒を多く持ち込むかのクラブとの戦いw

14:52 from tGadget
「升」だといくらなんでもということで自重したRT @hiroki0616: ちょ、501合ってww RT @tagshomegifu12: 501合以上の樽の持ち込みは禁止ですっ!!! RT @kymteddy: いかに酒を多く持ち込むかのクラブとの戦いw

14:55 from tGadget
磐田といえば清酒「桶ヶ谷沼のトンボ」。今でもあるのかな?RT @hiroki0616: こりゃますます明日ジュビロサポ向けに樽酒がいるジャマイカw

14:56 from tGadget
でもサポ有志による振舞い酒ってのは悪いアイデアじゃない。

15:01 from chrome-share
磐田の清酒「桶ヶ谷沼のトンボ」ここから出てたんだ。今は焼酎に名前を残してるな。千寿酒造株式会社? bit.ly/wbpmgW

15:06 from tGadget
「本醸造生貯蔵酒 千寿 ジュビロラベル」って!!

15:11 from tGadget
鋳造さんの言葉を借りれば「退路は断たれた」 @hiroki0616 @shiho0106

15:14 from tGadget  [ 2 RT ]
「本醸造生貯蔵酒 千寿 ジュビロラベル」をラッパ呑みして煽る岐阜サポ。負けじとFC岐阜牛乳とFC岐阜ドリビタンAをチャンポンして応戦するジュビサポ。 #fcgifu #jubilo

15:21 from tGadget
「新感覚スイーツ誕生」って流れも無くは無い。米粉あたり追加して。 @hiroki0616

15:22 from tGadget
悪ノリが過ぎました(ぺこり)w @jubilo1833

15:29 from tGadget
あ、いやでもね、前にもツイしたけどその昔やってたバンドのライブのオープニングVの撮影で清水ユニ着て磐田市内へジュビロサブレを買いに行くってのを撮影して以来、本質的にはジュビロには苦手意識というか後ろめたさみたいなのを感じててw #fcgifu #jubilo

15:39 from tGadget
ふぅ、久しぶりにFC岐阜ネタでマシンガントークしたな。 閑話休題  行ったことある人ならわかると思うけど本場アメリカのディズニーランドでティンカーベルの扱いって別格だよね←

15:44 from tGadget
え?今日平日なの?

16:59 from tGadget
AIJ投資顧問「2100億スッちゃった。てへぺろ」

20:44 from tGadget
ハンドスプリングスローってオリジナルは筑波大だっけ?

by tagshomegifu12 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日(木)のつぶやき | トップ | 2月24日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき on Twitter」カテゴリの最新記事