TAG'S HOME THE BLOG

FC岐阜の話題を中心に気楽に綴ります。
WEBサイト TAG'S HOMEもよろしく。

12月27日(木)のつぶやき その2

2012-12-28 04:22:23 | つぶやき on Twitter

リハビリ初日はこの辺で。この際ピックも何持つか見直そう。 twitpic.com/bpt6zs


@taro_jyo ところでどんなピック使ってます?


「Jリーグ」の 3rd Division。もしくは「タニタ食堂」のプリン。 おお、ブランド感が半端ない。健康によいのか、生活に潤いをもたらすのかどうかもわからんw


@taro_jyo やっぱおにぎり型弾きやすいですよねぇ。


僕は手はでかいが指は短い。だからミディアムスケールに拘ったし、ピックもティアドロップ型からおにぎり型に変えたほうがいいかなぁと考えた。歳食って素直に、冷静になってきてる。


@kymteddy ベースはおにぎり型と指弾きを使い分けてます。


I'm at スシロー 岐阜市橋店 (岐阜市, 岐阜県) 4sq.com/W3nejj


しかし、指はさっぱりだがリズムキープの感覚は落ちてないというかいい意味で変化した。アレだな、楽器持たずに紙と鉛筆を頼りに手打ちでMIDIデータ作ってた副産物だな。


ローラが何故愛されるか考えて「ヤバい」とか「マジ」とかじゃなくて「とーっても」とか「すごーい」って綺麗な言葉使うからだという結論に行き着いた

TAG(12V)さんがリツイート | 5119 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月27日(木)のつぶやき その1 | トップ | 12月28日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき on Twitter」カテゴリの最新記事