TAG'S HOME THE BLOG

FC岐阜の話題を中心に気楽に綴ります。
WEBサイト TAG'S HOMEもよろしく。

四面楚歌の様相を呈する。

2007-10-20 17:20:31 | FC岐阜
10/21のアウェイジェフリザーブス戦には残念ながら参加することが出来ず、
来週の予定を立てるべく下調べをしていると・・・

10/28 JFLチケットプレゼント! (湯郷Belle公式より)

10/28のアウェイ三菱水島FC戦は12:00開始で、
なでしこリーグ第15節湯郷Belle VS INACレオネッサの前座試合として行われる。

同じ岡山県の三菱水島FCを応援しようということで「2007湯郷Belle会員」を対象に
水島-岐阜戦の無料招待チケットがプレゼントされるとのこと。

これは、僕たちにとってなかなかの逆風だ。
岡山県には昨年の地域決勝の決勝ラウンドで対戦したファジアーノ岡山もあり、
注目度は高いだろう。

10/27の深夜に出発することになると思うが気を引き締めて臨みたい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッチデープログラムプレゼ... | トップ | ボチボチ準備を始める。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひらっち)
2007-10-21 23:23:54
うちらは前座ですか(-"-;)
思いっきり噛みついてやりましょう!
返信する
Unknown (管理人TAG)
2007-10-22 00:15:01
>ひらっちさん。

これは、受け売りなのですが、
Lリーグといえば、堂々の国内トップリーグなのです。
JFLの試合が先に行われるのはある意味当然です。

来週、がんばりましょう!!
返信する
Unknown (管理人TAG)
2007-10-22 17:13:44
ごめんなさい、現在は「なでしこリーグ」ですね。
お詫びして訂正します。
返信する
Unknown (ひらっち)
2007-10-22 21:49:30
(-"-;) が余計で誤解されたかもしれませんね。
でも、メインを喰ってしまうぐらい盛り上げたいです。
僕も行きますので、どうぞよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

FC岐阜」カテゴリの最新記事