TAG'S HOME THE BLOG

FC岐阜の話題を中心に気楽に綴ります。
WEBサイト TAG'S HOMEもよろしく。

5月30日(木)のつぶやき

2013-05-31 05:22:40 | つぶやき on Twitter

みんなベーシストが好きみたいだけど、ベーシストは顔じゃないんだよ。

1、必ず時間を守る
2、男も女も平等に扱う
3、頑張り屋
4、すぐに行動する
5、ベースを毎日弾く
6、テンポをキープできる

以上6点が条件。条件多くて覚えづらいので 「か お が す べ て」って覚えようね

TAG(12V)さんがリツイート | 65 RT

狂気…いやダイハツ九州様に感謝のkkskアイコン群 twitpic.com/cu2ket

TAG(12V)さんがリツイート | 6 RT

【速報】レスリング、野球・ソフト、スカッシュが2020年五輪の候補競技に残る。IOC発表。

TAG(12V)さんがリツイート | 135 RT

3つとも採用してあげてよ。せつなくなっちゃうわぁ…


そりゃもう買うしかねーだろーよ、伊藤園。 instagram.com/p/Z8A0RnOdWH/


アイコンを[kksk]でデコりました。 #iconDecotter icondecotter.jp/?f=4924

TAG(12V)さんがリツイート | 1 RT

シフトには一喜一憂するよね。今日はリーダーというポジションだったけどしびれた… RT @gogoz: 明日のシフト…。本当に恨むわ…。しんどー。


ワタミ会長を擁立へ 参院選比例 - 朝日新聞
t.asahi.com/b1az
「和民」で過労自殺に追い込まれた女性は「体が痛いです。体がつらいです。気持ちが沈みます。早く動けません。どうか助けて下さい。誰か助けて下さい」と日記に綴った。自民党はどう受け止めてるの?

TAG(12V)さんがリツイート | 86 RT

で、ブルガリア代表はキリンの何を1年分もらったの?


いやマジで知りてーw RT @toyotamizuho: キリンの首かな RT @tagshomegifu12: で、ブルガリア代表はキリンの何を1年分もらったの?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(水)のつぶやき | トップ | 5月31日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき on Twitter」カテゴリの最新記事