TAG'S HOME THE BLOG

FC岐阜の話題を中心に気楽に綴ります。
WEBサイト TAG'S HOMEもよろしく。

「FC岐阜応援のど飴」をいただく。

2007-05-27 21:43:38 | FC岐阜
5/27 中津川で行われたFC刈谷戦。
この試合の前にスポンサーの山中製菓さんより「FC岐阜応援のど飴」が配られた。

写真のとおり1個ずつ緑色の小袋に入っており、表にチームのロゴと
「FC岐阜応援のど飴」の文字、裏にサポーターと山中製菓さんが考えた
応援メッセージが印刷されている。
さらに表には ~サポーターは、のどが命~ のメッセージも・・・

特に筆者のようにゴール裏で声を張り上げるサポーターにとっては
のど飴の差し入れはとてもありがたい。
ハーフタイム時に早速1個ほおばってみた。
いわゆるハッカタイプでとてもおいしい。

山中製菓さんのご厚意に応えるよう今後ともFC岐阜を熱くサポートしたい。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FC刈谷の試合を見に行ったこ... | トップ | エコバッグをいただく。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーロ)
2007-05-28 00:17:27
昨日は遠征お疲れ様でした。
山中製菓様には好感が持てます。
応援していきたいですね。

それとともに山中製菓様のようにFC岐阜を熱くサポートしてくださるスポンサーがどんどん増えてほしいですね。
返信する
Unknown (BAGGIO10)
2007-05-28 21:50:55
このパッケージはインパクトあると思いましたね。
飴の味も良いですし、大ヒットするのではないでしょうか?
返信する
Unknown (TAG)
2007-05-28 22:43:03
販売用の大袋に収まったタイプのものを
見ることが出来なかったのが残念でした(笑)
返信する
Unknown (まりゅ)
2007-05-29 00:28:36
デザインが秀逸ですねっ!
中山製菓さんのあめ祭も地域密着な感じで
ステキ会社さんでした。
これでシークレットナンバー「世界を知る・・・」とかあったら爆発の予感がします(笑)
返信する
Unknown (TAG)
2007-05-29 17:06:35
>まりゅさん。

あぁ!それはいいですね。
確かにレアアイテムは効果的ですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

FC岐阜」カテゴリの最新記事