まる子の部屋

川柳などあれこれ

鈴鹿ネット川柳句会「普通」

2017年04月20日 | 川柳
「普通」難しかったです。2句ともボツでした。

1句はまあこんなんでいいかな?と出来たのですが
もう1句がなかなか出来ず、
「もう~いいや、ふざけたような句だけど出しちゃえ!」と出した

 「性格も顔も普通の田中君」

が柳歩選で選ばれてました。
メインの方は「自分では普通と思っている個性」だったのですが、
田中君の方だったのですね・・・

同級生にいたんです、そんな田中君が。
おまけに名前がヒロシ君でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 豊前境川柳会「粋」 | トップ | 豊前境川柳会「味」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事