まる子の部屋

川柳などあれこれ

またボツ

2022年01月22日 | 川柳
ぼやき川柳の「聞く」に投稿したらまたボツ。
朝食を食べながら聞き逃しサービスで聞いていたら、

「ハアハアと聞こえるだけのインタビュー」

に笑ってしまいました。お相撲さん♪
私にはこれが大賞でした。
川柳のネタは出つくしてなかなか無いとよく考えてしまうのですが、まだまだ転がっているのかも、と思い直しました。

浴室の壁が古ぼけていたので、アサヒペンの浴室用のペンキを買って塗りました。
残念ながらこのような淡い色ばかりしかなく、仕方なくこのライトブルーを選択。
こういうことは旦那にやってもらいたいのですが、旦那は
「よっ、職人!」と言ってくれただけでした

カーテンはダイソーのビニールのテーブルクロス。

ラジオのポテチプレゼントに当選♪
夢のような光景です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« スタートはボツ | トップ | ボツが続いてます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっ、職人! (ぼや卵)
2022-01-26 12:24:48
素晴らしい職人技。
側面はともかく、天井がやりにくそう。プロみたいに足場を作れば楽ですが・・・。

ペンキ塗り、楽しいと言えば。楽しいですけどね。
返信する
Unknown (まる子)
2022-01-26 12:36:02
ぼや卵さん、こんにちは。
いえ、素人仕事ですが、意外とまあまあなので最近お風呂が楽しみです。
浴槽の縁に立つだけでローラーと刷毛が届いたので、なんとか出来ました。
大変なのてやりたくないのてすか、やってくれませんから…
キッチンの一部の壁もついでにグリーンのペンキを塗りました。
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事