Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今週の出走

2017-01-05 21:21:11 | 一口馬主
今週のトップガン厩舎は、中山・京都の2場で
6頭が出走します。

今週の出走
1/7(土)
京都7R  500万  ダ1900
レッドジェイド     加藤

500万に上がってから厳しい競馬が続いて
いますが(9着⇒16着⇒8着)、やはり喉の
影響かもしれません。少しづつでもDDSPが
改善してくれることを願っています。


中山9R  寒竹賞   芝2000
ウインガナドル     津村

このレースは出世レースです。古い話をすると
シーザリオが新馬勝ちのあと2連勝を決めた
レースです。当然相手が揃うので厳しい戦いに
なりますが、上手く先行することができれば
善戦が可能だと思っています。


中山10R 迎春S   芝2200
ウインオリアート    松岡

地道にコツコツと頑張ってここまで来た6歳
牝馬です。あと3ヶ月で引退なので、できれば
オープンで繁殖に上がりたいところです。
相手関係は厳しいですが、積極的な競馬で上位
を目指してほしいです。


1/8(日)
中山10R サンライズS  芝1200
クードラパン        吉田隼

今のところは、1200mで先行するのが良さ
そうなので、変に下げずに前目で競馬を進めて
ほしいです。


京都10R 寿S    芝2000
レッドルーラー     シュミノー

最近は、極端な競馬しかできませんが、それで
一定の見せ場は作れているので、今回も展開の
ハマり待ちでOKです。シュミノー騎手の騎乗
にも注目しています。


京都11R シンザン記念  芝1600
アルアイン         シュミノー

ここが試金石の一戦になります。当然ながら
相手関係も厳しくなりました。アルアインの
学習能力とシュミノー騎手の手腕に期待します。


今週は、この6頭が勝利を目指して頑張ります。
今年は非常に厳しい環境の中でのスタートになり
ましたが、いろいろな試練を乗り越えながら
もう一段ステップアップできればと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/5(木)の出走 <ナイ... | トップ | アレラーモ 栗東に入厩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事