Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

フルヴォート も北海道へ

2022-02-21 21:00:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の4歳馬、フルヴォートがNF空港に移動しました。

移動の理由は、喉の治療をするためです。


クラブからの報告によると

「昨日(2/15)、喉の音が気になってきたとお伝えしましたが、以前より
音がしていることから内視鏡検査を行ったところ、片麻痺が確認されました。
このままにしても良化するのは難しいでしょうし、西村師と相談をして北海道
に戻すことにしました。またホースクリニックで詳しい検査をして治療方針を
決めることになると思います」

と言うことです。


以前から喉のことが気にはなっていたのですが、いよいよこういう事態に
なってしまいました。
ここまでの成績は、9戦3勝、2着3回。大きく負けたのは1回だけです。
それ以上に凄いのは、キャリア9戦全てが1番人気と言うことでしょう。

おそらく、喉の手術をすることになると思いますが、不安を抱えた状態でも
一定以上の成績を残してきた馬なので、手術が成功することを信じて、復帰
を待ちたいと思います。

ホースクリニックのスタッフの皆さま、よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の結果 < ノワールドゥ... | トップ | アルファヒディ 半歩前進 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事