Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

ドゥカート  ゲート試験合格!

2024-03-25 19:00:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、ドゥカート がゲート試験に合格!しました。


クラブからの最新レポートによると

3月22日(金)にゲート試験を受けて、見事に一発で合格を果たしています。
「1回目・2回目ともに枠入りが少し渋かったものの、発進は無難にこなして
くれました。加速も悪くなく、お利口さんでしたね。悪いことはしませんが、
テンションがやや高めですので、その点は注意します。今後は獣医師に馬体
の状態をチェックしてもらう予定です」

と言うことです。


移動も早かったですが、3/14に美浦に入厩して3/22にゲート試験に合格して
くれたので、ここまでは非常に順調です。移動もゲート試験の合格も、
トップガン厩舎の2歳馬の先陣を切る形で進められています。

この後は、一旦放牧に出ることになると思いますが、このまま順調に早期
デビューを目指してほしいです。M先生、よろしくお願いいたします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第68回 大阪杯(4歳以上G... | トップ | ルグランヴァン  山元に移動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事