Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

「奇跡のシンフォニー」を観て来ました

2008-06-29 19:19:53 | 映画
昨日は、映画「奇跡のシンフォニー」を観て来ました。

そんなに派手なキャスティングではありませんし、
宣伝も大掛かりではなかったのですが、非常に
感動しました。

何もかもうまく行き過ぎなところはありますが、
奇跡を信じる映画なので、OKでしょう(苦笑)

主演のフレディ・ハイモアは、今までに
『ネバーランド』、『チャーリーとチョコレート工場』
で、ジョニー・デップと共演した天才子役。
「アーサーとミニモイの不思議な国」
「ライラの冒険 黄金の羅針盤」
にも出演しているので、ハリウッドでの期待度は
相当に高い子役ですね。

主役の少年を好演したフレディ・ハイモア


内容は、音楽を絆に感動の再会を果たす物語。
まさに奇跡と言うか偶然が偶然を呼ぶ話なのですが、
最後は、結末が読めていたにも関わらず、涙、涙・・・
でした。
妻の評価は☆4.5 私も☆4.5
ちょっと評価が高過ぎかもしれませんが、たまには
こういう映画も良いな~と思いました。
明快なストーリーで純粋に感動できるので、
日頃のストレスを癒すのに、お奨めの作品です。

母親役のケリー・ラッセル


彼女もなかなか良かったです。
少しだけですが、「M:I:III」にも
出ていたと思います。
ハリウッドには、たくさんの有望な女優さんがいますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の結果 | トップ | 息抜き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事