Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

ふわふわ!雪んこだるま

2011-12-23 21:50:00 | その他
今日は祭日(天皇誕生日)で、本来ならばお休み
なのですが、今年は夏場の節電対策の影響で
仕事でした。(夏場に休んだ分の振替出勤)
最近は、電力事情が落ち着いて来ましたが、
12月のギリギリまで、節電の影響が及ぶぐらい
大変な出来事だったことを忘れてはいけません。
(まだまだ大変な状況が続いているので)
これからも、必要以上の電気を使わないように
心がけたいと思っています。

そうは言っても、世間は、クリスマスシーズンで、
帰りの電車の中にはお土産のケーキを持っている人が
たくさんいました。(私もその一人でした)

明日の夜は、ディナーショーに出掛けるので、
今日は、プチクリスマスのつもりで、ミスター
ドーナツのふわふわ「雪んこだるま」と
「クリスマスリース」を買って来ました。

(それとは別にケーキも買いました・笑)

TOPの写真が雪んこだるま、エンゼルとチョコ
そしてポンデリースストロベリー&ポンデリース
チョコです。

これから、これを食べながら、社台から送られて
来た“産駒連名簿”をチェックします。

私の場合は、ここでポストイットを付けた馬を
来年購入する確率が非常に高いので、慎重に見たい
と思います(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レチャーダ 引退(未出走) | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事