Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

映画 『バンブルビー』 を観に行きました

2019-03-23 23:11:11 | 映画
今日は、映画 『バンブルビー』 を観に行きました。

大ヒットSF作品『トランスフォーマー』シリーズの
人気キャラクター「バンブルビー」が主役のスピンオフ
作品。『トランスフォーマー』シリーズの始まりが明らか
になります。

このシリーズの根底に流れているのは、家族愛、友情、
助け合いの心なので、単なるロボットの戦いを描いた
映画ではありません。

今回は、バンブルビーと人間の少女チャーリーの友情が
良い感じで描かれていました。

真の友情に言葉は不要(ET風のシーン)


人間とロボットの英知を超えた友情(ハートウォーミング)


妻の評価は、☆4.0
私も同じく、☆4.0

この映画がヒットしたら、無期限延期になっている
『トランスフォーマー』の最新作の展開に何かしらの
進展があるかもしれません。(進展してほしいです)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第63回 大阪杯(GⅠ)の登録馬 | トップ | 今週の結果 <イペルラーニオ 2勝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事