Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今日(2/2)の結果 川崎記念 エルデュクラージュ2着!(頑張りました)

2022-02-02 22:00:01 | 一口馬主
今日(2/2)川崎競馬場で行われた 第71回川崎記念(JpnI・4歳上・左2100m)
に出走したエルデュクラージュは、大健闘の2着!でした。

TOPの写真の中央に映っているは、勝ったチュウワウィザード。
左後方の白い馬(芦毛の馬)が2着のエルデュクラージュです。

今日の結果
2/2(水)
川崎11R  川崎記念   ダ2100
エルデュクラージュ     2着

1枠1番から、果敢に先行して最後までシブトク粘っての2着でした。
9番人気の低評価を覆しての頑張りでした。
実績のある世界のチュウワウィザードには完敗でしたが、大健闘だった
と思います。
勝ったチュウワウィザードは、ルヴァンスレーヴの従兄なので、いつも
応援している一族の馬。そういう馬とのワンツーだったので、応援馬券も
バッチリゲットできました。
既に8歳になりましたが、セン馬で元気一杯なので、まだまだこれからです。
得意の左回りの長距離戦を求めて船橋に移籍したのも大正解でした。

そんなに簡単な話ではありませんが、今回賞金を加算できましたし、適性が
ハッキリしている馬なので、自分の得意の舞台での大仕事を期待したいと
思います。
その結果として、今回も含めて3回目の重賞2着を超えられるような結果
につながれば最高です。

K先生、よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(2/2)の出走 < 第... | トップ | 今週の出走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事