Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

愛華みれさんのディナーショーに行って来ました

2010-12-25 23:15:00 | 日記
今日は、愛華みれさんのクリスマスディナーショーに
行って来ました。

TOPの写真は、会場の1Fにあった、大型の
クリスマスツリー。

昨日のブログにも書きましたが、このディナーショーは、
愛華みれさんの舞台生活25周年記念の
メモリアルディナーショー でした。

愛華みれさんは、元宝塚花組のトップスターさん。
現在女優として大活躍をしている真矢みきさんが
1999年に退団した後にトップスターに就任。
2001年に宝塚を退団して、女優に転身しました。

会場には、愛華みれさんと同期の轟悠さん他の
元スターさんが数名駆けつけ。
他にも芸能人の方々がちらほら。
毎年、いろいろな人のディナーショーに行って
いますが、良い悪いは別にして、今回が一番の
賑わいでした。(愛華みれさんの人柄でしょう)


会場入り口の飾り付け


出演  愛華みれ
ゲスト 大鳥れい
コーラス  望月理世、舞名里音、紫陽レネ

大鳥れいさんとコーラスの3人は、宝塚時代の
後輩(お仲間)の方々です。

普通は(苦笑)、こんなにゲスト他の人がいないの
ですが、愛華みれさんは現役時代からあまり歌が
得意ではないので・・・。今回は、じっくりと聴かせる
形ではなく、ショー的な演出が目立っていました。
(そのためには人が必要)

でも、昔の懐かしい曲が聞けて、嬉しかったです。

メニュー

色彩豊かなレギュームとオマール海老のサラダ仕立て


天然平目のファルシーと海の幸の洋酒蒸し サフラン風味
蝦夷鮑のボンファムとレギュームを添えて


牛フィレ肉のグリエとフレッシュフォアグラのロティ添え


季節のサラダ


ヨーグルトのムース フルーツとフランボワーズ
のソルベ添え


有楽町の路上のイルミネーション
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHRISTMAS EVE | トップ | 今週の結果 <祝!50勝達成> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事