Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

映画『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第四章「天命篇」』を観に行きました

2018-01-31 22:31:01 | 映画
今日は、映画『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第四章「天命篇」』
を観に行きました。
(記事中の画像は eiga.com さんから拝借しました)

個人的に今回のテーマは、第三章でぐだぐだになった展開をどの程度
まで立て直せるか?だったのですが、どうだったでしょうか?

今回は戦闘シーンが多かったことはOK
でもワープの使い過ぎは・・・でした。

訳が分からなかったけど、何となく気になったのはサーベラー

敵キャラではこの人(サーベラー)が注目度NO.1(敵の大将じゃないのに・・・)


テレサはこれでいいの?

カリスマ性ゼロ?

賛否両論あるみたいですが、個人的に“キーマン”はお気に入り
のキャラなので、最後まで失望させないでほしい。

古代&キーマン


妻の評価は、☆3.0 今回も厳しい評価のままでしたが、
佐々木いさおの歌でやや挽回。

私は☆3.5
最大のマイナスポイントは、デスラー艦

これは何?と言うデザインで・・・
デスラー砲を撃てるからデスラー艦には違いないですが
個人的には今までにない最悪のデザインだと思っています。

ノイ・デウスーラ(普通に今までの路線で良いのに・・・)これはNG


と言うことで、結論としては第三章の中だるみについては
やや回復した感じでした。そして第五章に続きます。

2018年5月25日公開予定
『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第五章「煉獄篇」』

いよいよアンドロメダ艦隊登場か?

このシリーズは第七章まで続くので、あと三作でどんな結末
に持って行くのか?怖いもの見たさが半分ですが、楽しみに
しています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日(1/30)の結果 <... | トップ | 今週の出走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事