Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

キャロット 2009年度1歳馬検討中

2009-08-31 22:01:17 | 一口馬主
いよいよ今年もキャロットクラブの新愛馬を
選ぶ季節の到来です。

今年の募集馬は、中央と地方をあわせて、88頭。
新しく導入される”希望順位制”の影響が、どうなるのか?
非常に気になるところです・・・。

うちの今年のテーマは、

①シーザリオの仔への出資

②社台では出資出来なかったSW産駒への出資

③社台で見送った、ディープインパクトの産駒への出資

この3本柱を中心にしながら、検討を進めています。


でも、うちにはまだ、カタログが届いていません(汗)

クラブからは、
募集馬カタログは8月31日(月)までにお手元へ
お届けいたします。
もうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

というアナウンスがありましたが・・・。

まあ、今日は、台風で凄い暴風雨だったので、
もう1日くらい様子を見て、届かなければ、
クラブに問い合わせをしてみるつもりです。
(今年は買わせてもらえないのかもしれません・・・)

なので、今はHPで見られる情報を頼りに検討を
進めています。
もう少し絞り込んだら、候補馬を書きたいと思います。
希望順位を決めるのも、なかなか難しそうな感じが
しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の結果(イタリアンレッ... | トップ | マイネルハイラント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事