Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

アレラーモ 明日(10/21)栗東に入厩

2016-10-20 18:07:11 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、アレラーモの栗東への
入厩予定が決まりました。

TOPの写真の仔がアレラーモ
(今年の8月にNF空港で会った時の写真です)
父:ルーラーシップ
母:リビアーモ(母父:アドマイヤベガ)
鹿毛の2歳牡馬です。

クラブからの最新レポートによると

10/21(金)の栗東TC入厩が決まりました。
NF天栄で半日間ほど休ませてから再移動します。
(昨日、NF天栄に到着しました)

と言うことです。

今年の7月ぐらいまでは、なかなか体調が安定せず
いろいろなところに不安を発症していましたが、夏場
から急激に良くなり、NF空港の坂路でハロン13秒
のペースでの調教が出来るところまで進んで来ました。
入厩後も環境に慣れることや、ゲート試験があるので
デビューまでには一定の時間が必要ですが、ここまで
我慢して来たので、焦ることはありません。
血統的にも晩成の一族なので、個人的にはしっかりと
体制を整えてからのデビューで構いません。(あまり
悠長な事を書いていると、他のお仲間さんには怒られ
てしまうかもしれませんが)

最後に余談になりますが、某クラブで募集された1つ
下の半弟が大人気だったので、アレラーモも負けては
いられません(苦笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走 | トップ | ラジオデイズ 美浦に帰厩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事