Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

ルペルカーリア 栗東に帰厩

2020-11-14 01:00:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、ルペルカーリアが栗東に
帰厩しました。

TOPの写真の仔がルペルカーリア
(写真提供:キャロットクラブ)
父:モーリス
母:シーザリオ(母父:スペシャルウィーク)
鹿毛の2歳牡馬です。
(シーザリオの11番目の仔です)

クラブからの近況によると

13日に栗東トレセンへ帰厩しました。

と言うことです。

実力馬の多い友道厩舎なので、帰厩の優先順位は
もう少し下だと思っていましたが、思ったよりも
早く戻してもらえました。
これならば、年内の勝ち上がりを目指せそうなので、
先生(クラブ、出資者)の期待に応えられるように
頑張ってほしいです!
T先生、よろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングスフィリア 美浦に帰厩! | トップ | 今週の結果 < エリザベス女王... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事