Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

アンチュラス 美浦に帰厩

2014-10-10 21:21:40 | 一口馬主
トップガン厩舎の5歳馬、アンチュラス
が美浦に帰厩しました。

TOPの写真の仔がアンチュラス
(写真提供:G1TC)
父:ディープインパクト
母:アンチョ(母父:Wild Zone)
鹿毛の5歳牝馬です。

クラブからの最新レポートによると

山元TCでは、この中間も坂路コースと周回コースを
上手く併用して調整してきました。気持ちの部分に
落ち着きがありながら、良い手応えで走れており、
馬体重も472kgまで増やして少し余裕が感じられる
ようになってきたことから、帰厩して出走態勢を
作っていくことになりました。
本日10月10日(金)に美浦TCへ帰厩しています。

と言うことです。

早いもので、うちのお嬢様も、もう5歳になりました。
来年の3月には規約による引退が決まっているため
残された現役期間は、あと6ヶ月しかありません。

ここまでの成績は20戦2勝 [2-3-1-14]
2歳時にはファンタジーS:2着、阪神JF:5着
と言う結果も残していますが、この仔への期待度
から見ると、まだまだ物足りない成績です。
限られた時間の中ではありますが、少なくとも
あと1つは勝ってほしいと思っています。
精神的な面からなのか?なかなか続けて使えないの
がネックですが、その点は陣営も把握出来ていると
思うので、上手く短期放牧を挟みながら、有終の美
を飾れるように頑張ってほしいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クローディオ デビュー予定発表 | トップ | ヴァーゲンザイル 心房細動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事