Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

春菜賞 現地応援

2009-02-07 23:30:43 | 一口馬主
今日は、春菜賞に出走した愛馬
マイティースルーとマイネアリスの2頭を
応援するために、府中に行きました。

少し風邪は冷たかったですが、比較的天気も良く、
まずまずの観戦日和。

そして、気になる結果はと言うと、
マイティースルーが力強い走りで、見事に1着。
アリスは、力を出し切れずに、8着でした。
1番人気の期待に応えてくれたマイティースルーは、
パドックでも堂々としていて、贔屓目を抜きにしても、
今回の16頭の中では1番良く見えました。


今日の応援を写真で振り返ります。


応援馬券



アリス登場



マイティースルー登場



最初は落ち着いていましたが・・・



マイティースルーは、終始落ち着いていました



先生の指示を受ける三浦騎手



小野騎手が乗って、気合いが入ります



アリスも三浦騎手が乗って、気合いが入ります


レースでは、マイティースルーがほぼ100点の内容
でしたが、アリスは、ちょっと不利を受けて、かわいそう
でした。
今日は、残念ながら、マイティースルーの口取りの権利が
なかったので、写真撮影を外から、見学。
レースから戻って来たマイティースルーは、元気が
有り余っている感じで、なかなか落ち着いてくれませんでした。
引いている人がかなり苦労していました。
(でも終始笑顔で、嬉しそうだったのが印象に残っています。)

ウイナーズサークルで、クールダウン



勝利写真撮影


マイティースルーは、クラシック路線へ。
アリスは、2勝目を目指して。
それぞれの目標に向かって頑張ってほしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、府中へ | トップ | 今週の結果(マイティースル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事