Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今日(7/25)の結果

2012-07-25 20:40:00 | 一口馬主
今日(7/25)、門別競馬場で行われたJRA交流競走
のアルファルド特別出走したデイズオブメモリーは、
7着でした。

今日の結果
7/25(水)
門別10R アルファルド特別  ダ1200
デイズオブメモリー       7着

2番人気に支持されていましたが、期待を裏切る
大完敗でした・・・。

三浦騎手のコメントは
「パドックで落ち着いていましたし、返し馬もよかったです。
ゲートをポンと出ると追走も楽でした。それなのに3コーナー
を周った辺りから手応えがなくなりました。今日は息切れが
敗因です。」

と言うことです。

クラブのコメントは
この後は追分ファームリリーバレーに放牧に出して立て直す
ことになりそうです。

と言うことです。

これは、ちょっと(かなり)心配な負けです。
レースの映像を観ましたが、全くやる気がない感じで、
三浦騎手が鞭を入れても下がる一方でした。
走る気がない馬を三浦騎手が何とか動かそうとしている
姿が、非常に痛々しかったです・・・。

これでは、芝とか上のクラスとか言う以前に“引退”の
話が出て来てしまうかもしれません。
どうしちゃったのかな~?いくら何でもここまで負ける
仔ではないので、心配です・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(7/26)の出走 | トップ | 今日(7/26)の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事