Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

2020年度 シルクHCの新愛馬が決定しました!

2020-08-24 22:00:01 | 一口馬主
2020年度のシルクの出資馬が決まりました。

今年も、凄い勢いで、全75頭の募集馬が通常募集
の開始からわずかの時間で完売しました。

そんな状況の中、トップガン厩舎では、7頭の新愛馬
が誕生しました!

皆さんの注目を集めている人気馬は、実績で全く
歯が立たないのでパスし、分相応のボーダーの馬を
狙った結果なので、地味~な馬がほとんどですが
自分なりには満足しています。
シルクでも狙い方は『 Our Blood 』
もちろん母親優先とかはないので、勝手にそう思って
いるだけです(苦笑)

今回新しくトップガン厩舎の仲間入りをしたのは
以下の7頭です。
(写真提供:シルクHC)

◆プチノワールの19   ロードカナロア 牝馬


プチノワールは、サンデーRで出資していた元愛馬。
未出走で引退しましたが、母として頑張っています。
去年に続いて2回目の出資になりました。
(それ以前は、抽選でハズレ続けていました)


◆グリューネワルトの19   ルーラーシップ 牡馬


グリューネワルトも、サンデーRで出資していた元愛馬。
実績を残している全姉のディアンドルに続く出資です。
姉は現在スランプに苦しんでいますが、キッカケ1つ
だと思っています。


◆ディープストーリーの19   ルーラーシップ 牝馬


半兄、ビーマイオーシャンに続いての出資です。
父がエピファネイアからルーラーシップに変わって
いますが、ステイヤーとしての資質はこの仔にも
備わっていると思います。


◆アンティフォナの19   ジャストアウェイ 牝馬


母は、父親の特長を引き出す繁殖だと思っているので
ジャストアウェイ牝馬の代表産駒を目指してほしいです。
(夢は大きく!)


◆パープルセイルの19   エピファネイア 牝馬


元愛馬、エピファネイアの産駒です。
近親にレッドルーラー、エルデュクラージュの名前が
並んでいるところが気になりました。今は地味な存在
ですが、今後の成長力に期待しています。


◆クロンヌの19   エピファネイア 牝馬


元愛馬、エピファネイアの産駒です。
この仔も現状は地味な存在ですが、今後の成長力に期待
しています。


◆ウインフロレゾンの19   リオンディーズ 牝馬


元愛馬、リオンディーズの産駒です。
今日、引退が決定したレイコックアビーの半妹です。
未勝利だった半兄のリベンジを半妹に託します。


ご一緒のお仲間さんがいらっしゃいましたら、よろしく
お願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の結果 < 8/23(日... | トップ | 明日(8/25)の出走 < ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事