Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

マヤノトップガン&カネツクロス

2015-08-11 17:17:09 | 一口馬主
今日は、マヤノトップガンとカネツクロスに会って来ました。
2頭とも暑さに負けずに、元気にしていました。

TOPの写真は、優駿メモリアルパークで会ってきた
マヤノトップガンです。
23歳で、種牡馬を引退し、今後は功労馬としてゆっくり
と余生を過ごす事になります。
(今季は種付けを行わず、3月11日付で用途変更されました)


カネツ牧場で会って来たカネツクロス(24歳)です


こちらは、引退直後から功労馬なので、トップガン
より一足先にのんびりモードに入っていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道に来ました | トップ | エピファネイア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事