Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

明日は、「 ボーン・アルティメイタム」

2007-11-30 20:29:41 | 映画
明日は、「 ボーン・アルティメイタム」
を観に行きます。
ここのところ、観劇や愛馬の現地応援に行っていたので、
映画を観に行くのは、3週間振りです(苦笑)

ちょっと覚えにくい(言い難い)タイトルですが、
「 ボーン・アルティメイタム」は、
マット・デイモンが演じる、ジェイソン・ボーンが
活躍する大ヒット・シリーズの第3弾。
マット・デイモンは、このシリーズに出演したことで、
トップスターの座を獲得したので、彼にとっての
大出世作品です。

前2作も、スピード感あふれるアクションの連続
だったので、シリーズの集大成となる、今回の
作品でも、期待通りのアクションが観られると
思います。
妻も私も、お気に入りのシリーズなので、
とても楽しみにしています。
感想は、明日のブログで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走(ロールオブザダ... | トップ | 今日は、「 ボーン・アルティ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マット・デイモン (レオン♂)
2007-12-01 14:27:01
こんにちは、トップガンさん。

マット・デイモン、良かったですよぉ~
この続きがあるのでしょうか?
感想を楽しみにしております。

追伸:プリマフォルツァにお祝いのお言葉ありがとうございます。
馬券を余り買わないと愛馬は頑張ってくれるようですね(苦笑)
返信する
面白かったです (トップガン)
2007-12-02 00:19:24
レオン♂さん、こんばんは。

「 ボーン・アルティメイタム」、予想通りの
面白さでした。(予想以上かも)
スピード感あふれる、アクションが最高でした。

あの終わり方を観ると(苦笑)・・・
続きがあるかもしれませんね~。
個人的には、もちろん、観てみたいです。


プリマフォルツァの新馬勝ち、
おめでとうございます。
なかなか強い勝ち方でした。
ゴールドアリュールの仔には、注目ですね!
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事