Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

ベッラノーヴァ 美浦に入厩

2020-07-15 18:00:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、ベッラノーヴァが
美浦に入厩しました。
いろいろあって、記事をUPするタイミングが遅く
なってしまいました(汗)


TOPの写真の仔がベッラノーヴァ
(写真提供:シルクHC)
父:エピファネイア
母:ベッラレジーナ(母父:ネオユニヴァース)
鹿毛の2歳牝馬です。


クラブからのレポートによると

金成調教師
「ノーザンファーム空港で順調に調教を積めていたようですし
2日にこちらへ入厩させていただきました。北海道からの輸送
でしたし、まずは体調のチェックをしっかりと行いたいと思い
ます。問題なければ、こちらの環境に慣らしながら、徐々に
ゲート練習を行っていく予定です」

と言うことです。

募集時から小柄な馬体が気になる馬でしたが、育成は思った
よりも順調に進みました。NF天栄を出るときの馬体重が409㎏
だったので、相変わらず小さいですが、上手く馬体を維持しながら、
調整を進めてほしいと思っています。
最近は、メロディーレーンのように、小さくてもインパクトの
ある走りをしてくれる馬がいるので、ベッラノーヴァにも
期待しています!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日(7/14)の結果 < ... | トップ | 今週の出走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事