Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

パッシングスルー 美浦に入厩

2018-06-04 21:31:11 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、パッシングスルーが
美浦に入厩しました。

TOPの写真の仔がパッシングスルー
(写真提供:キャロットクラブ)
父:ルーラーシップ
母:マイティースルー(母父:クロフネ)
鹿毛の2歳牝馬です。


クラブからの近況によると

5/24  NF天栄
24日にNF天栄へ向けて移動しました。タイミングを
見て美浦トレセンへ入厩する予定です。「この中間も順調
に乗り込めていましたので、このタイミングで美浦トレセン
へ移動させることになりました。まずはゲート合格が目標
になりますが、スムーズにクリアしてくれることを期待して
います」

5/26 黒岩厩舎
26日に美浦トレセン・黒岩陽一厩舎へ入厩しました。

と言うことです。

この仔は、元愛馬マイティースルーの5番仔です。
今までの4頭は、以下のような状況になっています。

初仔:マイティーハニー (10戦1勝 引退)
父:ハーツクライ
喉鳴り、屈腱炎で引退

2番仔:マイティーゴールド(11戦2勝 現役)
父:ゴールドアリュール
喉の疾患で手術休養中(いろいろな症状で複数回手術をして
いてかわいそうになりますが、現役続行のようです・・・)

3番仔:マイティーキュート(未出走引退)
父:ダイワメジャー
屈腱炎で引退

4番仔:モンヴァントゥ(3戦0勝 引退)
父:ヴィクトワールピサ
屈腱炎で引退

と言うように、マイティースルーの産駒たちは、とにかく
厳しい状況になっていますが、5番仔の父は、初めて
サンデー系ではないルーラーシップに変わったので、この
タイミングで大きな変化が期待できるかもしれません。

まずは1日も早く美浦の環境に慣れて、ゲート試験に
合格してほしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の結果 <アルトリウス ... | トップ | グランアレグリア 新馬勝ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事